切迫早産②初シャワー

3日坊主にならないように…と思って始めたのに、気づけば10日も放置してしまった🤣

ゆっくり振り返えろう…

 

入院3日目。初シャワー♡

めちゃくちゃ気持ち良かった😂自分がこんなにお風呂好きだなんて知らなかった。笑

 

ちなみに切迫の度合いによってはシャワーを制限される事もあるようですが、私は制限はなく入りたければ毎日でもいいよという感じでした。

担当が女医さんだったので、シャワーに入りたい女心をわかってくれたのかもしれない。笑

 

シャワー中は点滴ちゃんとも少しお別れ。

とは言っても針の部分は挿したままチューブの途中から外して入ります。

針の刺さった部分はゴム手袋したり、ラップを巻いてもらう。

 

ここへきて、初日に手の甲に刺された針が邪魔になる。笑

いやー洗いづらい。どうにか濡らさないように頑張って入りました。

 

いやー生き返った♡