はじめまして。

はじめまして!

夫と息子(1歳3ヶ月)の3人で、東京に暮らすしーと言います。

 

 

夫婦共働きで息子は夏から保育園生活をスタート!と同時に私もワーママ生活スタートです。毎日あっという間に過ぎていきます。

 

 

そんな中でも、ようやく最近は子供が寝た後自分の時間を確保出来つつあるので、何か始めようかなぁーと勢いでブログを始めました。笑

 

ブログはゆるーく、子育ての事とか、切迫早産で入院してた頃の事とか書いていきたいと思ってます。

 

そしてブログだけじゃなくて、趣味のハンドメイドで副業もしたいなと密かに模索中。

 

学生時代ファッションの勉強をしていた事もあって物づくりが好きなんです。

アクセサリーを作ったり、刺繍をしたり。

結婚式のアクセサリーもリングピローも自分で作りました♪

そんな簡単なモノじゃないとはわかっているけど…minneとかで販売してみたいなと思ってます。

 

まずは、3日坊主にならないように頑張ろう。笑